人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まんまる くま吉」てまりのおうち

「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_00252984.jpg





接客上手「くま吉」くん 

スコティッシュフォールド  男の子




不思議なネコの森「てまりのおうち」

- 東京 吉祥寺 猫カフェ -




くま吉くんは接客上手?

いろんな場所でポーズを決めてくれる子!(^_-)-☆

わたしの前に登場回数が一番多く

一番たくさん写真を撮らせてくれた子!




「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_23144545.jpg





予約席の見張り番だってするよ




「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_22380551.jpg





くま吉くんは お手々もまんまる

むっちりふんわりしていて気持ちいぃ~




「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_22383287.jpg





お顔もまんまる


お目々もまんまる




「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_22352163.jpg





全部まんまるで可愛いよ




「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_23003153.jpg





いっぱいムギュムギュさせてもらったけど

くま吉を抱っこしてみたかったなぁ・・・




「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_22371736.jpg


からだはムッチリでも・・・

ちょっとだけキリッとして見えたりもする・・・

「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_21373053.jpg


でぇ~~~ん・・・

「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_21432547.jpg


「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_22393283.jpg





くま吉くんはよく動いて働き者のスタッフ

お客様の席を次から次へとまわり

ちゃんとポーズも決める気が利く子

またお手々触らせてね!(^_-)-☆




「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_22390636.jpg






この子は動かない子 ↓

きの子ちゃん・・・  再々登場!!

「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_12345065.jpg

サービス精神はないけれど

きの子ちゃんも大好きだよ!!

きの子愛が止まらない・・・(#^^#)



kokoro-enikki

「まんまる くま吉」てまりのおうち_d0372528_20531678.png

by kokoro-enikki | 2017-08-31 00:00 | ねこカフェ

スマホから覗く心絵日記


by kokoro enikki-1